束の間の逢セェン!

#コンパスやその他のゲームについて書いていくブログ

非人類学園 新キャラ青竜参戦!!

非人類学園に新キャラ青竜がマークスマン/刈り取るで参戦しました!CVは小山力也さんです!見た目もカッコよくて二丁拳銃というところがセンスいいです! 青竜はマークスマンの中でも攻撃の射程が短いキャラクターですが、それを補う破壊力を持っています…

非人類学園 新キャラ青竜参戦!!

非人類学園に新キャラ青竜がマークスマン/刈り取るで参戦しました!CVは小山力也さんです!見た目もカッコよくて二丁拳銃というところがセンスいいです! 青竜はマークスマンの中でも攻撃の射程が短いキャラクターですが、それを補う破壊力を持っています…

TEPPENあくび春麗が悪さをしている!!

今回の記事はあくび春麗が悪さをしているという記事ですが。 TEPPENの春麗の効果は味方ユニット1体に「場を離れたときにMP+4」を付与 という物です。新弾で現れた目覚めユニットはユニットを重ねて出すとしたのユニットは破壊されるのであくびを…

Y杯明日開催!

明日、コンパスの公式大会「Y杯」が開催されます!皆さんの中には出場される方はいますか?今回私は友達と一緒に出場するつもりです。できれば応援おねがいします! デキレ99固定なこともありますが、やはり開始時間が午後1時と早いので今から緊張してい…

TEPPENついに豪鬼ヒーローで参戦!

ついに豪鬼が黒のヒーローとして参戦しました!そして新弾も追加されて、目覚めというシステムが追加されました。この目覚めというシステムは元々自分がユニットを出していた場所に重ねて目覚めの効果を持つユニットを出すことによって効果が発揮するという…

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです!!ずっと記事を書くのをさぼってしまってすいませんでした お正月に来たコンパスのコラボ祭りは皆さん何を引きました?あと何を引くつもりですか?私はリゼロで2万溶かして大爆死でしたwwwあとはギルギアのガチャを引くだけです。…

TEPPEN始めたって話

新しく最近話題?になってるTEPPENというアプリを初めてみました。最初の方はシステムがあまり理解できなかったんですが。 CPUと戦闘してるうちに少しづつ理解できてきました。 カードゲームなんですけど。ターン制ではなく自分のタイミングで出せ…

復讐ヴァンプに大打撃!!

#コンパスのデータが消えたので今回はシャドウバースの事について書きます。結構前に復讐ヴァンプの要であるセクシーヴァンパイアと哀切の悪鬼がナーフを食らって使い物にならなくなりました。 哀切の悪鬼については効果が変わらずコスト、体力、攻撃すべて…

新ステージおいでやす鳥居について

かなり遅れて#コンパスの新ステージ。おいでやす鳥居について紹介しますが、マップはこのようになっています。今までのように各チームは3人一か所にまとまってのスタートではなくランダムで三つの自陣に一人づづ振り分けられてのスタートになります。 この…

ルチアーノ上方キタコレ!!

8月29日のアップデートでヒーローバランスの調整が入りました!!ルチアーノは元々通常攻撃が強いヒーローだったのですが、 今回の調整で通常攻撃がさらに強くなり。HAのバックショットも使い勝手がよくなりました!! 他にはディズィーとレムと猫宮ひ…

本日ゲームブログ開設!!

今日#コンパスやゲームについて記事を書いていくブログを開設いたしました #コンパスでは主はルチアーノ、忠臣、ソル、カイなどをよく使っています。 ゲーム大好き人間ですのでよろしくお願いします