束の間の逢セェン!

#コンパスやその他のゲームについて書いていくブログ

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです!!ずっと記事を書くのをさぼってしまってすいませんでした

お正月に来たコンパスのコラボ祭りは皆さん何を引きました?あと何を引くつもりですか?私はリゼロで2万溶かして大爆死でしたwwwあとはギルギアのガチャを引くだけです。あと、今回お話しするのはそれなり前に追加された新ステージ。

かけだせ!じっぱか城の攻略についてです。私もこのステージ自体そんなに回数はこなしたわけではないですが。大体の攻略法は分かってきました。ちなみにこのステージはこのようになってます

f:id:kaiji213:20200106232648j:plain

まずは二人で自陣を広げ切り、ドア持ちタンクが居ればCではなくBやDに飛ぶのが安定です。とにかく初手では一人は上に行きましょう。理由は上の陣地は広いです。

Cは上の真下にありすぐに取りに行けます最初はCは捨てても大丈夫だと思います。